« 大雪 | Main | 万里の長城 »

January 16, 2005

《四季と銀座とEF50mm》

IMG_3633


昨日、劇団四季のコーラスラインを見に行きました。
ミユージカル発デビューです。(見るのがですけど)。
話の筋はといいますと、ミュージカルの仕事を取るため、オーディションに参加した若者たちの今までの人生の紆余曲折について、また、これからの彼ら自信の人生についての模索と苦悩を描いたものなんだと言えるのではないかと思います。説明べたなので公式HPを参考に願います。
ストーリー自体が、実際に演じている人々と重なるのかなと思いながらみていると
なかなか感慨深いものがあります。またダンスや歌などはテレビで見ているよりもかなり迫力があります。
ダンスなどは特に、すごいスポーツの競技を目の前で見ているような錯覚を覚えました。
あれだけ踊りながら表現するというのは、すごい日々の鍛錬がいるんだろうなぁと、感心しました。
オーディションについての劇なので、セットといえそうなものは大きな鏡くらい。
そのなかで、演技だけで聴衆をひきつけるのですからミュージカルって言うのはすごいものなんですね。


はてさて、その後銀座に行きました。銀ブラです。
でも強い風と雨のせいで気分は晴れやかとは行かなかったですが、バーゲンをやっていまして
デパートの中は人だらけです。大雪が降るかもしれないからそんなときは家にいたほうがいいのにと思いながらも
銀座で食事してお茶飲みました。
非常に文化的な一日となりました。

IMG_3636


|

« 大雪 | Main | 万里の長城 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/2590657

Listed below are links to weblogs that reference 《四季と銀座とEF50mm》:

« 大雪 | Main | 万里の長城 »