« 神社 | Main | 夏の法善寺横町 »

January 19, 2005

バージンロード

IMG_3160
昨年の暮れに招待された友人の結婚式の時に撮影しました。
天気がよくてとてもさわやかな一日だったことを覚えています。
ここ数年、年に数回友人の披露宴に呼ばれていますが
何度出席してもいいものです。とくに新婦から両親への手紙は毎回涙です。TへT
話題は変わって、釧路のあたりで大きな地震があったようです。
大きな被害が出ていないといいのですが・・・
ここのところ大きな地震が続いていますが、関東地方だけ
地震が起きていないのは非常に気味が悪いです。。。
阪神の震災があってからもう10年もたってしまったのかと思うと
信じられない気がします。
新潟やインド沖の地震でたくさんの方が苦しんでいるんで微力ながら募金などを
していますが、そんなことしかできない自分がなんとなく情けなくもあり心苦しくもあり。。。
皆さんの生活が少しでも早く回復することを心より祈る次第です。


|

« 神社 | Main | 夏の法善寺横町 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/2620456

Listed below are links to weblogs that reference バージンロード:

« 神社 | Main | 夏の法善寺横町 »