« バージンロード | Main | グラス »

January 22, 2005

夏の法善寺横町

IMG0001_1
昨年の夏に友達を訪ねてこてこて大阪30分ツアーをしてもらいました。
30分で、かに道楽の看板、食い倒れ人形、たこ焼き、お好み焼きを制覇しました。
法善寺横町にあるお好み焼きの店で食べたねぎ焼きはとてもうまかった。残念ながら店の名前は忘れてしまったんだけどなかなか雰囲気のあるいい店でした。そのあとに友達の行き付けのジャズバーに行きましたがそこもなかなか。おばちゃん(おおさかの)が店長さんで店の趣旨とおばちゃんの雰囲気とにかなりのギャップを感じたのを覚えています。さすがおおさか。

最近カメラを持って外に出るものの、なかなかカメラを構えるチャンスがない、といいましょうか、人がいるところでカメラを出して撮影することに抵抗を感じてしまいます。。。はっと思う風景は意外なところにあったりするんだけど、勇気が出ないもんです。

IMG0001

|

« バージンロード | Main | グラス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/2656284

Listed below are links to weblogs that reference 夏の法善寺横町:

» 曇り空と梅の花 [デジタル写真館ブログ]
今日は朝から曇り空です。予定では、横浜に写真を撮りに行くつもりだったのですが、 [Read More]

Tracked on January 23, 2005 at 05:52 PM

« バージンロード | Main | グラス »