« 夏の法善寺横町 | Main | light »

January 24, 2005

グラス

IMG0003_10

これを撮ったのは僕ではなく、うちの奥サンなんです・・芸術的なセンスはどうやら僕なんかより断然すぐれていまして・・・こればかりは仕方ないんでしょうね。天性のもんだろうから。そのあたりの片鱗は奥サンの作っているHPを見ていただければわかるんではないかと。。。

HPといえば、ここ数日HPを大々的にリニューアルしようと目論んでいます。もうちょっとセンスのいい感じのページになる予定です。完成させてからWEBにのっけようとすると、かなり時間がかかりそうなので暫定形で数日中に登場させる予定です。乞うご期待!といってもなかなか見てくれる人もいないので寂しい限りです。

|

« 夏の法善寺横町 | Main | light »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/2675218

Listed below are links to weblogs that reference グラス:

« 夏の法善寺横町 | Main | light »