« 夏の京都2 | Main | 天壇 »

January 31, 2005

薔薇

113_1358_1

薔薇って漢字を書ける?なんてCMがありましたね。そういえば。冬場はなかなか外に出る元気もないので(こんなことではいかんのですが)室内で写真撮ることもあります。でも室内だと撮るものもかなり限られますもんで、花など生けてあると非常に助かります。
さて、明日の夜からあさってにかけてかなり冷え込むようです。バイク通勤の僕にはかなりつらい日々になりそうです。この土日でHPのリニューアルが大方終わりました。なかなか疲れましたが素人にしてはぼちぼちのできです。
お時間のある時に見ていってください。ちなみにスライドショーがあるのですが、すべてのファイルがダウンロードされる前に動作させようとすると”エラーが・・・”と出ます。ダウンロードが終わるまでお待ちになってからご利用ください!

|

« 夏の京都2 | Main | 天壇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/2752929

Listed below are links to weblogs that reference 薔薇:

« 夏の京都2 | Main | 天壇 »