« EOS KISS DIGITAL | Main | 大雪 »

January 10, 2005

ぶどうのおか

IMG_3480
昨年暮れに勝沼のぶどうの丘へ行きました。
残念ながら12月なのでぶどうはないわけで。
泣く泣く(?)ぶどうの液体を試飲したのでした。
ほろ酔い加減で撮ったのがこの写真です。
カメラが利口なのは非常に助かります。。。持ち主がだらしない時は特に。
昨日、○田純一氏の話題を出したところ、破局されたとの事。
昼にホノルルマラソンの番組でそのパートナーさんが出ていられたから、うちの奥サンとどうしてるのかねぇといっていましたら。なんとまあ。。偶然てのはあるもんですね。

|

« EOS KISS DIGITAL | Main | 大雪 »

Comments

nyaさま>
ありがとうございます。まだまだ始めたばかりの趣味なのでそこまでほめていただけると調子に乗ってしまいそうです^^;
プロのカメラマンのご主人様だそうで、本屋に行ったら一度拝見させていただきますね。
よろしくおねがいします!

Posted by: hiliving | January 15, 2005 at 10:01 AM

お返事遅れました。こちらこそコメントありがとうございます。僕のほうはなかなか腕が上またブログも拝見しにうかがいます!
よろしくおねがいします。

Posted by: hiliving | January 15, 2005 at 09:58 AM

辺境の地にTBありがとうございました。ぶどうの丘はわたしも大好きでよく行くのですが、ぶどうのシーズンはめちゃ混みなのですこし外していくのが肝要です。12月は良い選択だと思います。

そしてとても素敵な写真ですね。なによりもセンスがすばらしいです。これからも訪問させていただきます。

私はデジカメはアレなのですが主人がデジカメのライターをしている関係で家には何かしらデジカメが転がっております。週刊アスキー誌などに寄稿しておりますので、機会がありましたらご拝読いただければ幸いです。

Posted by: nya | January 11, 2005 at 12:14 PM

コメントありがとうございます、いい雰囲気が出ていますね。

私も同じ頃にキスデジを買って一眼スタートなので、お仲間ですね。

Posted by: runner | January 11, 2005 at 01:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/2533868

Listed below are links to weblogs that reference ぶどうのおか:

« EOS KISS DIGITAL | Main | 大雪 »