« 江ノ島 | Main | 梅 »

February 16, 2005

70mから

7070m

 いつぞや書いたかもしれません。仕事の関係で高いところに行く機会がありました。しばらく忘れていましたが気づいたのでアップしてみます。
 残念ながらこの写真を撮ったのはデジタル一眼ではなく、職場のデジカメです。あまりにも高くて足がすくんでしまいました。手だけ手すりから出して下を撮ってみました。このときはほんとうに構図やらなにやらなんて吹っ飛んでしまうくらいでした。今日はその時のスリルが皆さんに伝われば幸いです♪

|

« 江ノ島 | Main | 梅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/2961034

Listed below are links to weblogs that reference 70mから:

« 江ノ島 | Main | 梅 »