« 薔薇 | Main | シクラメン »

February 01, 2005

天壇

IMG0001_8

中国旅行で天壇公園に行ったときの写真です。有名な建造物に行くまでの間に長い廊下があり、そこでたくさんの人たち(ガイドさん曰く、定年退職した人だとのこと)が歌を歌ったり、マージャンしたり、トランプしたり。しかもみんなかなり楽しそうな様子でした。他にも楽器の演奏やらなにやらそこらじゅうでやっていました。
なかでも目をひいたのが石の廊下に水で書いた”書”です。数分経てば消えてしまうんだろうけど、それがまたかなりの達筆で感心しました。

|

« 薔薇 | Main | シクラメン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/2764560

Listed below are links to weblogs that reference 天壇:

« 薔薇 | Main | シクラメン »