« ”狛犬の睨み” | Main | 70mから »

February 15, 2005

江ノ島

bridge0001

 昨日の記事にTBを頂き、あながち自分の対応も悪くなかったと安心しています。。。ありがとうございました!
 さて、江ノ島の写真です。というよりはむしろ、江ノ島からの写真ということになろうかと思います。江ノ島自体は歌やら何やらで有名ですが、島の中にはいろいろお店があったり、神社があったりすることは残念ながら歌ではわからないのではないかと思われます。
 神社に通ずる坂道に沿ってお土産やさんや魚屋さんなどが張り付いて建っています。最近できたスパリゾートや、歴史のありそうな旅館なども見ることができます。たたずまいは、昔ながらの温泉街の路地を想像していただければ近いものがあるのかと思います。
 

|

« ”狛犬の睨み” | Main | 70mから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/2942688

Listed below are links to weblogs that reference 江ノ島:

« ”狛犬の睨み” | Main | 70mから »