« 70mから | Main | 海に行きました。 »

February 19, 2005

umesan0001

 梅の花の写真です。この間撮りに行った中の一枚です。今週は雨の日が何日かありました。季節の変わり目は雨が多くなるそうですが、そう考えると春も近いのかもしれませんね。
 明日は晴れるとの天気予報だったので明日が楽しみです。そういえばKISSdigitalの新しいモデルが3月17日にでるようです。本当にデジタル製品の開発って日進月歩だなぁとことごとく感じます。
 あるレンズメーカーから超広角レンズ(10mm~20mm)ってのが発表されました。canonから出ているレンズもあるのですが、なにせ値段が・・・お小遣いからではとても手が出せそうもありません。新製品が出ることで市場の値段のたたきあいがおきるといいなぁ。どうかお手ごろな値段になりますように。なむなむ・・・

|

« 70mから | Main | 海に行きました。 »

Comments

一葉さま>
どうもどうも!TBもありがとうございます。
新しいの出てしまいましたね。う~ん魅力的ですよね。でも買えないけど。。。

レンズは安くなるまで一緒にお祈りしましょう!
また遊びに行きますね!

Posted by: hiliving | February 19, 2005 at 10:48 PM

満開の梅がとてもキレイですねー。
わたしも昨日、また梅の花をアップしましたので
トラバさせていただきます♪

New kissデジとうとう出ましたね~。
わたしもレンズが欲しい~~~!

Posted by: 一葉 | February 19, 2005 at 06:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/2994158

Listed below are links to weblogs that reference :

» 見つけた [a Day...]
The ume blossoms in all their glory今を最高に咲き誇る梅の花 [Read More]

Tracked on February 19, 2005 at 06:44 PM

« 70mから | Main | 海に行きました。 »