« 梅 | Main | 小槌 »

February 20, 2005

海に行きました。

enoshima0001
 この週末は本当に天気が優れませんでしたね。写真でも撮りに出ようかと思ったのですが結局ほとんど家の中でした。先週行った江ノ島の海の写真を載せることにします。
 この写真はWBを変えています。日陰だったかな?もう少し日の光がさしているともっときれいに写ったのかなと思います。いまはばっちりサザエさん症候群状態です。明日からの仕事は憂鬱です・・・

|

« 梅 | Main | 小槌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/3011284

Listed below are links to weblogs that reference 海に行きました。:

« 梅 | Main | 小槌 »