« 海に行きました。 | Main | 菜の花 »

February 22, 2005

小槌

koduchi0001
江ノ島の神社においてある小槌です。3回なでながら願い事を心の中で唱えると願いが叶うとか。僕もなでまくりました。きっと、よくばりすぎて怒られてしまうかもしれません・・・
本日、2週間ぶりに軽いジョギング。腰を痛めていたのでここしばらく走れませんでしたが9月からちょこちょこ走っているせいか体質改善されたようで、あまり太らなかったかもしれません。それにくわえて、この冬は風邪をひいていません。これも体質改善の成果でしょうか。毎年この時期は必ず一度は熱がでるんですが・・・

|

« 海に行きました。 | Main | 菜の花 »

Comments

一葉さま>
こんばんは~!
願いが叶うといわれてはほっとけませんよね。
僕はさしあたり、健康をお願いしました。

そして
”願い事がいくつでも叶いますように”
とおねがいしました。きっとばちがあたると思います・・・

Posted by: hiliving | February 23, 2005 at 12:04 AM

小槌ですかー?!
なんだか昔話っぽくていいですね~。

願い事って何にしよう?って
悩みませんでした?
わたしはけっこう悩みます(汗)

Posted by: 一葉 | February 22, 2005 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/3039209

Listed below are links to weblogs that reference 小槌:

« 海に行きました。 | Main | 菜の花 »