« シクラメン | Main | 浜松にて »

February 04, 2005

京都にて

IMG0017

写真は京都御所です。すごく暑い日でした。当日は天気が悪くなる予報だったのですが、なぜか見学の時だけはスカッと晴れていました。柱の朱のいろと白壁のいろがとても印象的でした。

さて、本日仕事の関係でかなり高いところに行く機会がありました。具体的には約70mの高さなんですが、周りには壁があるわけではなく、仮設の手すりのみという冷や汗ものの場所。目線を水平に保っている分にはいい景色なのですが、下に向けると・・・その時の写真を撮りましたので近日中に紹介できるかもしれません。

|

« シクラメン | Main | 浜松にて »

Comments

ありがとうございます。無駄に一年なんです。センスを磨けるようにがんばります!

Posted by: hiliving | February 05, 2005 at 10:34 PM

はじめまして。
先ほどはわたしのブログに
コメントありがとうございました♪

hilivingさんはカメラ歴一年なんですね!
先輩ですね!
わからないことだらけのわたしなので
これからもいろいろご教授ください。
よろしくお願いします~m(__)m

上のお写真
とてもキレイです・・うっとりしますよ。

Posted by: 一葉 | February 05, 2005 at 07:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/2807531

Listed below are links to weblogs that reference 京都にて:

« シクラメン | Main | 浜松にて »