« 京都にて | Main | サボテンの花 »

February 05, 2005

浜松にて

IMG0010_3

青い空と屋根が面白かったので撮りました。タイトルのとおり場所は浜松です。
去年の夏に花博に行った時に撮りました。
自分のHPにもスライドショーを作ってあるんですが、花博に行ったのにあまり花を撮っていなかったのです・・・


IMG0008_4

こんなのも撮りました。
本日は5kmのジョギングをしました。ペースは遅いですがとてもさわやかでした。
写真は今日も撮れず。。。明日こそ!


|

« 京都にて | Main | サボテンの花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/2817714

Listed below are links to weblogs that reference 浜松にて:

« 京都にて | Main | サボテンの花 »