« カップ | Main | 梅園 »

February 09, 2005

氷川丸

IMG0001

本日の日本代表の試合、本当にすばらしい試合だったですね。憔悴しきってしまいました・・・燃え尽きました。

さて、本日は仕事で横浜(山下公園の近く)へ行く機会がありました。昼休みに時間が取れそうだったので、レンズをEF50mmf1.8の1本だけに絞り、楽しく仕事に出かけました。
久しぶりの写真、ですが単焦点だったのでアングルを決めるために前に行ったり後ろに行ったり・・・海風の冷たさも気にならなくなったのでした。結果としてはあまりいい写真は撮れずというのが正直なところ。
氷川丸の近くには、写真の先輩たちがすばらしいカメラを持ち構えておりました。そんなところにコソコソと近づいて撮ったのが今日の一枚です。

追記:夜の素敵な氷川丸

|

« カップ | Main | 梅園 »

Comments

あふらさま>
こんばんは~コメントありがとうございます!
山下公園あたりはごついカメラを持った方々がうろうろしていて初心者の僕としては気が引けてしまいました・・・
クリスマス時期はたしかにあのあたりは撮影スポットがたくさんあっていいですよね。MMもあるし。また遊びに来てください!^^

Posted by: hiliving | February 11, 2005 at 11:38 PM

こんにちわ(^^)

昼間の氷川丸 これもいいですね。
ここには、去年のクリスマス時期にイルミネーション狙いに 行きました。
寒かったです(^_^;

Posted by: あふら | February 11, 2005 at 06:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/2866117

Listed below are links to weblogs that reference 氷川丸:

» 船上の・・・ [あふら写真館]
「船上のメリークリスマス」 なんて言うと、親父ギャグだと言われそう(^_^; 横 [Read More]

Tracked on February 11, 2005 at 06:11 PM

« カップ | Main | 梅園 »