« 氷川丸 | Main | 同じ時間と場所で »

February 12, 2005

梅園

IMG0014

旧友に整体の道に進んだ人がいまして、痛めた体を整えていただきました。施術中は痛いと思うこともありますが、終えた頃には体が温まりまして腰のほうもだいぶよくなってきた気がします。
今日は梅園に行きました。かなり有名な場所なんで夕方遅い時間に行きました。日が傾いてきた頃なんで、日光の加減をうまく写せないかホワイトバランスをいろいろ試行錯誤してみました。その成果は後日に。今日の写真はホワイトバランスをオートにしています。

”春の足音”にも素敵な写真があります。一葉さんのサイトへ!

|

« 氷川丸 | Main | 同じ時間と場所で »

Comments

一葉さま>
いえいえ。こちらこそ!この3連休はよい写真が撮れましたでしょうか?また遊びに行きますね~!

Posted by: hiliving | February 13, 2005 at 10:49 PM

こんばんは!
先日はTBありがとうございました~

しかも
記事にわたしのBLOGの紹介までしてくださって
本当にありがとうございます♪
今日もまた梅の花を撮ってみましたけど
風が強くてうまく撮れませんでした~(泣)

Posted by: 一葉 | February 13, 2005 at 10:04 PM

一葉さま>
こんばんは!WBですけど、ある意味フィルターみたいに使えるんじゃないかと思ったことがあります。それが自分の意図したようにできるといいけど、そこまでうまくはできません。わたくしのような不勉強の怠け者では(T_T)
僕は屋外の昼間でピーカンの時はWBを太陽光に設定したほうがオートに設定するより自然な感じがするので好きです。でも結構、切り替えを忘れたりすることがあるんですけどね~(T_T)

Posted by: hiliving | February 12, 2005 at 11:41 PM

みなさん、すっごくカメラについての
いろんな勉強していて何だかビックリです(汗)

わたしなんて、本当にいい加減なんだ~って
最近つくづく感じてます^^;
もう少し何とかせねば、ですね~。

WBの成果、楽しみにしてます~♪

Posted by: 一葉 | February 12, 2005 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/2892077

Listed below are links to weblogs that reference 梅園:

« 氷川丸 | Main | 同じ時間と場所で »