« 足元の・・・ | Main | そろそろ桜の季節ですね »

March 22, 2005

キスデジN実物を見ました。。。

doubuki
 写真は関係ないのですが、カメラ屋さんで見てきました。ボディーはすっきりしていました。特設コーナーのTVCMのリピートで頭に曲がこびりついてしまいました。。。自分は隣においてあった20DとEFS10-22mmにもかなり惹かれてしまいました。20Dのボディーの半額とちょっとでキスデジNが買えると考えるとかなりリーズナブルな料金設定ですよね。。。(でも高いけど)。

|

« 足元の・・・ | Main | そろそろ桜の季節ですね »

Comments

一葉様>
そーですね、本当に。
僕も雑念を捨てて腕を磨くことに集中です!


でも、気がつくとCMがテレビから流れてたり・・・^^;

Posted by: hiliving | March 26, 2005 at 04:42 PM

わたしも先日、見てきました<キスデジN

なんとなく・・なんとな~く
やっぱり気になるんですよね~(苦笑)
でも、
今はとにかく「撮る!」
これに集中します!
(って言うしかない?泣)

Posted by: 一葉 | March 23, 2005 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/3398299

Listed below are links to weblogs that reference キスデジN実物を見ました。。。:

« 足元の・・・ | Main | そろそろ桜の季節ですね »