« フラワーロード | Main | 街角 »

March 05, 2005

毎日噴火している火山

ship
今週はなぜか忙しい日々でした。こちらの更新や自分の”あたらしいHP”の更新をしたかったのですがそれどころでなく、結局一週間過ぎてしまいました。先週末に行った活火山の写真です。夜になるとなぜか活発に活動するようです.
^^
ここ何週間か写真を撮る機会が多かったのでぜひとも”旧HP”の更新もしたいのですが、蓄積された疲労のおかげで気分が乗りません。。。がんばらないと^^;

|

« フラワーロード | Main | 街角 »

Comments

一葉さま>
ありがとうございます~。写真だけでなく体も気遣っていただいて...(T_T)
いろいろあったようですが、がんばっていきましょう!多くは時間が解決してくれるし。
(半分は自分に言っています^^;)
そちらへもまた遊びに伺います!

Posted by: hiliving | March 06, 2005 at 01:37 AM

こんばんは☆
お疲れみたいですが大丈夫ですか?
写真を撮るのってやっぱりある程度、
パワーがないと出来ないですよね~(汗)

わたしもここ数日、いろいろあって
一眼で撮る気力がなくコンデジばっかりでした(苦笑)
明日一日ゆっくり休んで英気を養い
素敵なお写真撮れるといいですね~。

P.S
写真、迫力ありますねー!
こういう写真はやはり男性しか撮れないのかも?
なんだかすごくカッコいいですー!

Posted by: 一葉 | March 05, 2005 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/3185142

Listed below are links to weblogs that reference 毎日噴火している火山:

« フラワーロード | Main | 街角 »