« 毎日噴火している火山 | Main | メリーゴーランド »

March 06, 2005

街角

sea17
僕の住んでいるところでははっきりしない天気が続いています。今週は少し暖かくなるようですので、通勤も楽になりそうで良かったです。写真は先週末撮影です。ディズニーシーってやつですね。人でごった返してるのを覚悟して行きました。日曜日だったのですが乗り物で待つ事もほとんどなく(待っても15分くらい)以外に楽しめました。
雰囲気も外国の町並みのようなエリアや夢の国のようなエリアがあったりで退屈しませんでしたよ^^


|

« 毎日噴火している火山 | Main | メリーゴーランド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/3191572

Listed below are links to weblogs that reference 街角:

« 毎日噴火している火山 | Main | メリーゴーランド »