« 菜の花です | Main | 石の廊下 »

March 10, 2005

竹林

take0001

写真は昨年の京都旅行の時に撮ったものです。ズームレンズをつけっぱなしにしたままでいたらうまく圧縮効果のあるような写真が撮れました。そのときはまったく意図してなかったんですが以外に面白いかなと思います。
ところで職場の同僚の方々の意見によると、昨日今日は花粉がかなりひどいようです。
自分も花粉症の疑いがあったのですが、今日あたりから頭が痛い、喉が痛い、微妙に熱がある。これはたぶん風邪なんだろうと思います。よかった・・・

|

« 菜の花です | Main | 石の廊下 »

Comments

一葉さま>
がびーん(@_@;)
そ、そうだったんですか・・・
花粉症デビュー。知らない間に花粉症だったのか・・・
ちょっとショックですががんばります。(ToT)

Posted by: hiliving | March 12, 2005 at 11:17 AM

竹林、とても綺麗ですね。
一本だけ斜めになっている竹が
また味のある一枚になってるのかも?♪

>頭が痛い、喉が痛い、微妙に熱がある
これも花粉の症状だそうです(汗)
■花粉症の症状
熱っぽい、頭が重い、ボーとする、目のかゆみ
耳のかゆみ、皮膚の炎症、肌あれ、だるい
くしゃみ・鼻水・鼻づまり、のどのかゆみ
咳、喉の渇き、食欲不振、不眠 等

参考にしてくださいね♪

Posted by: 一葉 | March 12, 2005 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/3247097

Listed below are links to weblogs that reference 竹林:

« 菜の花です | Main | 石の廊下 »