« 竹林 | Main | わーい! »

March 12, 2005

石の廊下

sea58

 某レジャーランドの夜の写真です。最初は抵抗があったのですが実は結構ファンになってしまいました。もう一度行きたいかもしれません。乗り物はどうでもいいんです(失礼しました)。なんといいましょうか、本当に街の雰囲気がすごくいいです。ヨーロッパを歩いているような感じです。
さて、アメリカにいるホストファミリーのお兄ちゃんが結婚します。しかもパーティーに招待されています。非常に楽しみです。そのお兄ちゃん(といっても年下ですが)は実は駆け出しのプロカメラマンです。彼のサイトはとても綺麗です。先日、連絡を取ってサイトを紹介してもいいとの事だったので紹介させてもらいます。良かったら見てあげてください!(^^♪

|

« 竹林 | Main | わーい! »

Comments

一葉さま>
見ていただけましたか!
僕が彼の家にステイしたときはまだカメラに目覚めたくらいだったんです。
そう思うとかなり感慨深いものがあるんです!
この夏に彼の結婚式があり招待されているので、
そういうコメントがあったことお伝えしておきます!

Posted by: hiliving | March 14, 2005 at 08:01 PM

早速、プロカメラマンのお兄さんのサイト
拝見させて頂きました!

感動・・・

ただそれだけです。
自分はなんてちっぽけなんだろう?
なんだかイヤになりそう~(笑)

くらべようなんて事が図々しいけど(汗)

Posted by: 一葉 | March 13, 2005 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/3267129

Listed below are links to weblogs that reference 石の廊下:

« 竹林 | Main | わーい! »