« 石の廊下 | Main | 張り紙 »

March 13, 2005

わーい!

roadmaihama3

 舞浜駅から少し歩いたところにあるモニュメントです。なんだかとても楽しそうな感じが伝わりますよね。(*^_^*)
 さて、今日はうちの奥サンにキスデジを預けました。ゆえに今日は写真は撮れません。こんないい天気なのですが。。。ですが実はうちの奥サン結構面白い写真を撮るのでその成果が楽しみです。ただ問題としてはカメラの設定の仕方はまったく分からない!もう少し興味を持ってくれたら一緒に楽しめるんだけどなぁ・・・(-_-;)

|

« 石の廊下 | Main | 張り紙 »

Comments

匠のデジタル工房・玄人専科さま>
はじめまして!このような初心者のサイトに遊びに来てくださってありがとうございます!m(__)m
キスデジの新型とても気になります。。。
上位機種の20Dにかなり迫る性能ですよね。。。
それにしても、デジタル製品の開発っていうのは
日進月歩ですから、数年経てばまたさらにいい機種が出るのでしょうから、それまでは今のキスデジで思うような写真が撮れるよう精進します(^^♪
こちらこそよろしくおねがいします!

Posted by: hiliving | March 16, 2005 at 09:46 PM

はじめまして、人気ブログランキングから
たどってこちらに遊びに来ました。
キスデジをお使いのようで、使い勝手の方は
いかがでしょうか?
新製品が出るので、気が気でならないかと
思いますが・・(汗)
私は、EOS-D30という、今や化石のような
デジタル一眼を使っています、もう5年前
のカメラです、ただ、なかなか頑丈だし、
150万画素にケチって使うと、かなりの枚数
の連続撮影ができますので、結構気に入って
ます。
また遊びにきます、よろしくお願いします。

Posted by: 【匠のデジタル工房・玄人専科】 | March 16, 2005 at 02:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/3278275

Listed below are links to weblogs that reference わーい!:

« 石の廊下 | Main | 張り紙 »