« ハクモクレン | Main | CMOSの清掃 »

April 02, 2005

海岸

kaigan

今週は年度末ということもあり、仕事が忙しくこちらのほうのアップがおろそかになっていました。
今日の写真は先週末に海岸に行った時の写真です。あまりに天気がいいのでバイクで海岸へ。学生の頃はツーリングやドライブでふらっと遠くまでいくこともありました。社会人になってからは体がついていかなくなってしまい、無茶もなかなか出来ないもんです。
はてさて、このスポーツはなんていうんでしょうか?おそらく、パラシュートみたいのを持って波乗りをするんだと思うんですが・・・

ちなみに僕のバイクはこんな感じ。もう30000キロ乗っています。
このバイクとは北海道一周ツーリング、学校への通学の足(片道35キロの通学)として思い入れがあります。
最近は、なんとなくパワーが落ちたような気が。。自分が臆病になってアクセルが開けられないだけかもしれないですが^^;
bike


|

« ハクモクレン | Main | CMOSの清掃 »

Comments

匠のデジタル工房さま>
SRX600ですかー渋いですね!自分の周りにもSRX400に乗っていた方がいます。短気筒はエンジン音が魅力ですよね。
僕のCBは8年乗っています。まだまだ走れそうです。

Posted by: hiliving | April 05, 2005 at 07:44 PM

こんにちわ、CB400、丁寧に乗られてるんですね。
私もSRX-600を5万km乗ってます、新車のころから
非常に丁寧に乗って、もう16年目です。
機械を大切にする気持ちは、カメラもバイクも
いっしょだと思います。

Posted by: 【匠のデジタル工房】 | April 04, 2005 at 03:44 PM

あふらさま>
早速ブロアーで清掃を試みてみました。。。
外で試し撮りしてみます。駄目だったら参ったなぁ・・・

Posted by: hiliving | April 03, 2005 at 10:30 AM

CMOS清掃は工場送りですから、最低で 5営業日かかります。
今 送っちゃうと桜逃しちゃいますね。
でも、ゴミがついたままだと 写真が・・・

思い切って、自分でやるか?
でしょうか。
ブロワーで飛ぶなら、おっけーです。

Posted by: あふら | April 03, 2005 at 10:04 AM

あふらさま>

あー!本当ですね!PC画面の汚れかと思ったら、スクロールすると動くじゃないですか^^;

早速清掃に出してみようとおもいます。。。が、1週間くらいはかかりますよねきっと。
そうすると桜が撮れない・・・どうしよう。。。
悩みどころです。。。


Posted by: hiliving | April 02, 2005 at 10:52 AM

パラセーリング でしょうか?(違うかな)

えと 気がついた事が一つ
この写真と前の写真の上から 1/5 中央に染みの様なものが見えるます。
CMOSにゴミがついているのかも。
背景が青空の為 気がつきました。

Posted by: あふら | April 02, 2005 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/3530138

Listed below are links to weblogs that reference 海岸:

« ハクモクレン | Main | CMOSの清掃 »