« さくらの下で | Main | 苔 »

April 24, 2005

ニン!

ninn0001

いい顔ですよね。

とうとう来週からはGWに突入ですね。
我が家はなぜかアウトドアに目覚めることになりました。この週末と先週の土日にかけてテント、寝袋などのアウトドア用品を買い揃えました。自分は学生の頃に北海道をバイクで1週したことがあり、そのときにテントを持って野宿した経験があります。それ以来なのでとても楽しみです。
しかしうちの奥サンは、自分が思うに”心のアウトドア派”ではないかと・・・
(小林聡美さんのエッセイによるとだんな様の三谷幸喜さんがそうらしいです)。
いまのうちの奥サンの意気込みはただならぬものがありますが、当日になりどうなるのか少し不安です。。。
あとは天気に恵まれるのを祈るだけ!

|

« さくらの下で | Main | 苔 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/3843569

Listed below are links to weblogs that reference ニン!:

« さくらの下で | Main | 苔 »