« こいのぼりその2 | Main | 広角レンズ恐るべし »

May 04, 2005

EF-S10-22mm買ってしまった・・・抜けていたひざが入った・・・

GW0001

キスデジ購入以来、あこがれ続けていた超広角レンズ(EF-S10-22mm)を買いました。2,3日前に買ったんですが、試し撮りは出来ませんでした。何せ歩けなかったんです。おとといくらいにひざが抜けてしまい、これはまたしばらく駄目だ~なんて思っていたら、昨日の夜にひざをグッと伸ばしたら、”ポコッ”という音とともにひざの違和感が和らぎました。
でもって、今日の昼間に早速試し撮りしました。どの程度絞ればいいとかその辺の事は何も考えず撮ってみました!

GW0002

|

« こいのぼりその2 | Main | 広角レンズ恐るべし »

Comments

一葉さま>
励ましありがとうございます!
広角レンズはなんだかすごくデフォルメされるので面白いです^^
使いこなせるようがんばります!

ワッキャンさま>
はじめまして!コメントありがとうございます!
ここ何年かひざには振り回されています。
ちょっと羽目を外すとすぐにひざが外れます^^;
2年前に靭帯を伸ばしてから癖になってきてるのかもしれないです^^;
広角の写真、うまく撮れたらまた是非コメントお願いします!

あふらさま>
広角レンズいいですよ~!
今度は僕はマクロレンズが欲しくなってしまうのかな^^;
あふらさんのマクロの写真にかなり触発されている今日この頃です^^;

Posted by: hiliving | May 06, 2005 at 10:41 PM

おっと 10-22mm買われたんですね。
いいなぁ~~~

先日 マクロを買った私
次は・・・(^_^;

でも、軍資金がありません(爆)

Posted by: あふら | May 05, 2005 at 08:16 PM

\(◎o◎)/!そんな~
ひざが抜けて、またそんな拍子に入るなんで~
どんな膝や~ =*^-^*=にこっ♪

いいレンズ買われたんですね~
うらやましいです~ 
そのレンズでどんどん広角見して下さ~い。

Posted by: ワッキャン | May 05, 2005 at 08:39 AM

膝が入ったのと
レンズ試し撮りが出来たのと
Wの喜び?ですね~☆よかった!

広角・・
いいですね~スッゴク♪
わたしの場合、
手持ちのレンズが少ないので
なんだか物足りなく感じる今日この頃。
広角のいろんな写真、
楽しみにしてますー!

Posted by: 一葉 | May 05, 2005 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/3980407

Listed below are links to weblogs that reference EF-S10-22mm買ってしまった・・・抜けていたひざが入った・・・:

« こいのぼりその2 | Main | 広角レンズ恐るべし »