« 春の鎌倉 | Main | EF-S10-22mm買ってしまった・・・抜けていたひざが入った・・・ »

May 02, 2005

こいのぼりその2

koinobo0001

こどもの日が近づいてきましたので違うアングルからのこいのぼりをもう一度アップします。

さて、GW好天が続いているのですが部屋の中でたまたま立てひざで歩いていたら右ひざに激しい痛みが走りました。。。数年前にいためたひざをまた痛めてしまい昨日の夜から寝ています。
以前の時よりは痛くないので大事をとって休んでいたんですが、休みも続くし念のため病院へ行きました。骨には異常ないようですが靭帯だの半月板などの辺りに障害がありそうです。
と、言うことでこの休みは静養になってしまいそうです。非常に残念です;へ;

|

« 春の鎌倉 | Main | EF-S10-22mm買ってしまった・・・抜けていたひざが入った・・・ »

Comments

一葉さま>
ありがとうございます!
ひざはここ何年か毎年一度はやっちゃうんですよね~。時々抜けるというか・・・。

で、昨日の夜ぐーっとのばしたら、”ポコッ”と言う音がしたのでどうかと思ったら、いい位置に入ったようでして、回復の兆しです^^;

こんなんでいいのかな。きちんと医者に行かないといけないと思う今日この頃です。

Posted by: hiliving | May 04, 2005 at 08:34 PM

トラバありがとうございます。

って、そんなことより
足の具合はどうですかー?(汗)
天気がいいからって
無理して写真撮りに出かけたりしないで
ゆっくり静養してくださいね♪

お大事になさってください m(__)m

Posted by: 一葉 | May 04, 2005 at 11:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/3955503

Listed below are links to weblogs that reference こいのぼりその2:

« 春の鎌倉 | Main | EF-S10-22mm買ってしまった・・・抜けていたひざが入った・・・ »