« マイカーの車窓から | Main | シーソー »

May 26, 2005

鉄棒

最近の公園の鉄棒はカラフルです。基本的に遊具がすべてカラフル。
僕の小さい頃はすべての遊具が一色のペンキで塗ってあったような感じですが時代が変われば変わるもんだなぁと。それに先日、小学生のランドセルもいろいろな色があって驚きました。黒と赤だけではないんですね。
kouen0002

|

« マイカーの車窓から | Main | シーソー »

Comments

一葉さま>
こんにちはー!
公園の遊具を久しぶりに見て思わず逆上がりをしてしまいました。^^
楽しかった頃を思い出しますが、逆上がりの切れが悪かったことで年齢を感じてしまいました・・・・

Posted by: hiliving | May 27, 2005 at 09:39 PM

鉄棒・・
わたしもアップしてませんが
撮ってあります。

子どものころに遊んだものって
やはり撮りたくなるんですよね~♪

背景がすごく良い感じにボケてますね☆

Posted by: 一葉 | May 27, 2005 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/4290514

Listed below are links to weblogs that reference 鉄棒:

« マイカーの車窓から | Main | シーソー »