« チェリー | Main | マイカーの車窓から »

May 22, 2005

ドライフラワー

dryflower0002
dryflower0003-1

今日はドライフラワーを作ってみました。。。。何て言うのは嘘でして、うちの奥サンが通っています。今日の作品を自分のHP(BLOG)にアップしたいと言うことだったのでお手伝いしました。
夕飯食べたあとでだらだらと撮影してしまいましたが、測光を変えたりホワイトバランスかえたりして食後の時間をすごしました。
明日からも皆さんがんばりましょう!^^

|

« チェリー | Main | マイカーの車窓から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/4238620

Listed below are links to weblogs that reference ドライフラワー:

« チェリー | Main | マイカーの車窓から »