« アート | Main | アメリカ西海岸を歩いて »

June 23, 2005

アメリカ西海岸を歩いて

i0001

最近更新が滞っておりましたが、大きな理由が二つ。合宿研修があったことと、個人的に海外旅行に行っていたことが大きな理由です。
でもって、おとといアメリカから帰ってきたんです。とても楽しかったです。いや~。まいったまいった。梅雨の日本とちがってものすごく乾燥しているんです。しかも日差しがとても強い・・・
と言うことでこのブログもしばらくはアメリカの写真が展開されていきます。。。
持って行ったレンズはEF-S10-22mmとSPAF28-75mmです。おもにEF-Sを使って写真をとったかなぁ・・・と。
さて訪問したのはカリフォルニア州のサンタバーバラと言う街の近くにある、ちいさなソルバングという街です。デンマークをモチーフにした街並みで、週末には観光客が来て以外に混んでいました。

|

« アート | Main | アメリカ西海岸を歩いて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/4680150

Listed below are links to weblogs that reference アメリカ西海岸を歩いて:

« アート | Main | アメリカ西海岸を歩いて »