« アメリカ西海岸を歩いて | Main | アメリカ西海岸を歩いて »

June 24, 2005

アメリカ西海岸を歩いて

solvang0011
solvang0015

街を歩くととてもきれいな建物が建ち並んでいました。空気はとても乾燥していて、はしゃぎすぎたせいか喉がとても痛くなってしまいました^^;


|

« アメリカ西海岸を歩いて | Main | アメリカ西海岸を歩いて »

Comments

一葉さま>
前のコメント、お返事遅れて申し訳ありませんです。
無事帰ってまいりました。道中は向こうの国内線に乗り遅れたり、帰りの便に自分のスーツケースが乗っていなかったりとかなりの珍道中になりました。ですが、一度経験してしまったのでもう怖いものはない!って感じです。
むこうの気候はすごくいいですよ。
写真を見るとものすごく暑いんじゃないかと思われるんじゃないかと。ですが日本の春くらいの陽気でした!向こうに住んでしまいたいくらいです^^

Posted by: hiliving | June 25, 2005 at 03:29 PM

おかえりなさい♪

アメリカ旅行は
じゅうぶん堪能できたみたいですねー♪
空の色が
梅雨時の日本とはやはり違いますね(笑)

Posted by: 一葉 | June 25, 2005 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/4691494

Listed below are links to weblogs that reference アメリカ西海岸を歩いて:

« アメリカ西海岸を歩いて | Main | アメリカ西海岸を歩いて »