« 理容店 | Main | アメリカ西海岸を歩いて »

June 12, 2005

アート

skouen0062

公園にあるアートです。最近更新できてませんでした^^;
来週末も海外に出かける予定があるので、更新が危ういかもしれません・・・
ここ数日、全寮制の宿舎での研修で日本全国の方と知り合う機会がありました。仕事に関して同業と言うことで、お互いに分かり合えることも多く非常に勉強になりました。最初はなかなか緊張して憂鬱でした。ですが皆さん良い方々で自分としてもそういう方々と会って交流を持てた事は非常に良い経験になりました。

|

« 理容店 | Main | アメリカ西海岸を歩いて »

Comments

研修お疲れ様でしたー!
とてもよい経験をされたみたいで
読んでいて心地よくなります^^

更新はhilivingさんのペースで
いいと思いますよ~♪
お仕事や海外の準備もあるでしょうし・・ね!

Posted by: 一葉 | June 13, 2005 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/4515487

Listed below are links to weblogs that reference アート:

« 理容店 | Main | アメリカ西海岸を歩いて »