« STEARNS WHARF | Main | SantaBarbaraその2 »

June 28, 2005

SANTA BARBARA

santabb0043
santabb0052
santabb0009
santabb0064


今日はサンタバーバラの写真です。海岸には自転車道がありレンタサイクルが往来してます。ビーチではたまたま反イラク派兵の抗議をしていました。
サンタバーバラはアムトラックと言うアメリカの鉄道の駅があります。駅舎はとても綺麗でした。自由に出入りできるので中に入ってみたりしました。電車はそんなに本数が無いようです。
街には綺麗なお店が並んでいます。ちょっと気になったのは寿司屋。残念ながらお休みでしたが2件くらいお寿司屋さんがありました。

|

« STEARNS WHARF | Main | SantaBarbaraその2 »

Comments

一葉さま>
ありがとうございます!僕も気に入っている写真です。。が、
後ろにある十字架には一つ一つイラク戦争で亡くなった方の名前が書いてあるそうでして・・・
撮影するのに少し気が引けたのですが、アメリカにもいろんな考えを持った人がいるんだなあ、というのをわが身を持って感じられたので撮影してみました^^;
平和な日本に住んでいる僕にとってはとても考えさせられる風景でしたよ!

Posted by: hiliving | June 29, 2005 at 12:39 AM

左上の一枚・・・
大きいサイズで見たい~って気分です☆

すっごく素敵!

Posted by: 一葉 | June 28, 2005 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/4748902

Listed below are links to weblogs that reference SANTA BARBARA:

« STEARNS WHARF | Main | SantaBarbaraその2 »