« SantaBarbaraその2 | Main | 木漏れ日 »

June 30, 2005

SantaBarbaraその3

santabb0068
LA0012

EF-S10-22mmのレンズを縦の構図で使うと、とても迫力のある写真が撮れました。一つはSantaBarbaraの教会の写真です。この写真、結構門の近くまで寄っています。ですが画角が広いので全部収まってしまいました^^;
その次は飛行機の中から。飛行機の翼を撮った写真です。何の気なしに撮った写真だったのですが、帰ってきてから本屋さんで立ち読みしていると、同じような写真がカメラ雑誌に出ていたので驚いてしまいました・・・一足遅かったって感じでしょうか。

|

« SantaBarbaraその2 | Main | 木漏れ日 »

Comments

一葉さま>
この教会を一度遠くから撮ったんですが、どうも迫力が出ないなぁと思い、思い切って近くによって撮りました^^;
ちょっとゆがみがすごいから駄目な人はきっと駄目だと思うけど僕もとっても気に入っています!

あんるさま>
遊びに来ていただいてありがとうございます!自分はカリフォルニアが初めてだったのでえらく感動した旅行になりました。
そちらのサイトにも遊びに行かせてください!
あと、メールの件気づかずにいました。申し訳ありません。設定変更しましたのでまた遊びに来てください!

Posted by: hiliving | July 02, 2005 at 09:59 AM

他の西海岸の写真もそうですが、どれも空の色がとても綺麗ですね。

10-22mm、、、イタリアに行く時に貸してくれるって人がいたのに借りなかったら向こうに行ってからちょっと後悔しました。建物が大きくてSigma 18-50F2.8じゃ全部が入らなかったんですよね。
このレンズ写りが良いのですね。超広角レンズ欲しいな。

メールアドレスを入力しないとコメントが書けないのですね。

Posted by: あんる | July 01, 2005 at 10:25 AM

わぁー!
ますます
広角レンズが欲しくなってしまう写真ですね!

外国の建築物は特に、
広角が似合うと思います!

Posted by: 一葉 | July 01, 2005 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/4773382

Listed below are links to weblogs that reference SantaBarbaraその3:

« SantaBarbaraその2 | Main | 木漏れ日 »