« SANTA BARBARA | Main | SantaBarbaraその3 »

June 29, 2005

SantaBarbaraその2

santabb0028
santabb0062

santabb0065
santabb0074


引き続きサンタバーバラです。
一昨日書いたスターンズワーフでかもめ(?)を撮ってみました。
以外に人になれているのか、結構近寄っても逃げませんでした^^;その後オープンカフェでお茶をしました。ケーキも一緒に食べたのですが、アメリカのケーキはとても甘いんです。そればっかりはどうも苦手です。もう少しあっさりした甘さならいいのにとアメリカのケーキを食べるといつも思います。
4枚目の写真はサンタバーバラ空港の建物です。あまりに小さくてびっくりしてしまいました。有名な国際空港と比べるとあまりにも差があって面白いです。

|

« SANTA BARBARA | Main | SantaBarbaraその3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/4764877

Listed below are links to weblogs that reference SantaBarbaraその2:

» アメリカ珍道中2:無事でなにより。 [a Letter from CrystaLigy..?!]
今回の旅はかなり珍道中になったみたいです。 はっちゃんは、ロサンゼルス→成田の飛 [Read More]

Tracked on July 02, 2005 at 02:40 AM

« SANTA BARBARA | Main | SantaBarbaraその3 »