« アメリカ西海岸を歩いて | Main | STEARNS WHARF »

June 26, 2005

solvang

party0031
party0028
solvang0022

solvangと言う街はカリフォルニア州のサンタバーバラと言う街の近くにあります。行きはサンフランシスコで乗り換えて国内線でサンタバーバラ空港へ行きます。そして空港から車で30分くらいの場所です。
残念ながら日本人の方は非常に少なく、外国へ来たんだなぁとつくづく感じてしまう場所でした。街並みは本当に綺麗です。それに空の色が非常に青く驚きました。PLフィルターを持って行こうかなと考えたのですが、必要がなく自然に綺麗な空で街でぼんやりお茶をしているだけでもなんだかとても心がリフレッシュできました。街の中には馬車が走っていて街の中のめぼしい観光スポットを回ってくれます。雑貨屋さんのような小さなお店がたくさんあります。レストランは佇まいこそ街並みと調和していますが、日本でもおなじみのサブウェイもあったり、メキシコ料理やハンバーガーなんかもあったり、日本料理のお店もありました。日本料理の店は残念ながら閉まっていたので入れませんでした。3日間の滞在でしたが、もっとゆっくりしたいと感じました。

|

« アメリカ西海岸を歩いて | Main | STEARNS WHARF »

Comments

一葉さま>
懲りずに見てくださってありがとうございます^^;
ほぼ自分の旅行の回想記になっていますがご了承ください・・・・
また遊びに来てください。

Posted by: hiliving | June 28, 2005 at 12:04 AM

広角レンズで迫力ありますねー!

外国っ!って感じ、します(笑)

Posted by: 一葉 | June 27, 2005 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/4713856

Listed below are links to weblogs that reference solvang:

« アメリカ西海岸を歩いて | Main | STEARNS WHARF »