« solvang | Main | SANTA BARBARA »

June 27, 2005

STEARNS WHARF

santabb0012
santabb0046
santabb0021
santabb0027

サンタバーバラの街はメインストリートやビーチ沿いに椰子の木が植わっていて、西海岸の雰囲気を存分に満喫できる街でした。メインストリートをビーチに向かって歩くとスターンズワーフと言うウッドデッキの岬があります。
観光地と言うこともあってたくさんの人がごった返していました。(日本人には会わなかったですが・・・)
岬の上にはお土産のお店やレストランがあります。僕は一番先端にあるレストランで(モビーディックレストランだったかな?)お昼を食べました。

写真を撮る時は本当に迷いました。EF-S10-22mmをほとんど撮影に使いました。良くも悪くも空が良く映っています^^

|

« solvang | Main | SANTA BARBARA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/4734296

Listed below are links to weblogs that reference STEARNS WHARF:

« solvang | Main | SANTA BARBARA »