« CAFE・・・ | Main | Solvang »

July 18, 2005

BLUE SKY

santabb0053

EFS10-22mmUSMで撮影。

僕の住んでいる関東でも梅雨が開けたようです。どおりで今日の日差しが強いはずです・・・・30分のジョギングの間になぜか日焼けしてました。

さて、YAHOOをみたらサンドラブロックが結婚されたそうです。デンジャラスビューティーなんかに出ていた女優さんなんですが、なんと式を挙げたところを見たら僕が行ったサンタバーバラのSolvang郊外の牧場の近くのようじゃないですか!!!
一月違いだったら会えたかも知れないし、サインもらえたかもしれない・・・・もしかしたら同じサブウェイ(ファーストフード)に行ったのかもしれない・・・なんて考えるとドキドキものです。
ちなみにSolvangの街の様子は以前のBLOGにて写真を載せています。
前を見るのが面倒な方のために、再度掲載してみます。

写真が気に入ってくれたらクリックをお願いします!人気blogランキング

solvang0010

本当にいいところです。サンドラブロックさんもさぞかしエンジョイされたことでしょう!お幸せに!


|

« CAFE・・・ | Main | Solvang »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5026431

Listed below are links to weblogs that reference BLUE SKY:

« CAFE・・・ | Main | Solvang »