« 街並みの中で | Main | wheel »

July 03, 2005

bottle

IMG_5391

梅雨の天気が嫌なもんで、アメリカ旅行から帰ってもあまり写真撮らなかったのですが昨日はいろいろ試行錯誤をして撮ってみました。
まだアメリカの写真もあるんですが、たまにはこんなのもどうかなと思いました。
写真はホワイトバランスをかえています。”日陰”に設定しました。
露出はかなりアンダーにしまして、ビンの質感がでればなぁと思いました。
もうすこし明るくても良かったかもしれないです。^^;

|

« 街並みの中で | Main | wheel »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/4811978

Listed below are links to weblogs that reference bottle:

« 街並みの中で | Main | wheel »