« Plant | Main | tank »

July 25, 2005

HARLEY・・・

h0033

SPAF28-75mmで撮影
ランキング32位まで行きました!本当にありがとうございます!クリックお願いします!人気blogランキング

バイクの車検のためバイク屋さんへ行く用がありました。

自分こう見えてもバイク乗りなんです。ですが中型免許のみ所有でして、現在はCB400SFVerSって言うバイクに乗っています。(以前写真をこのBLOGに載せたこともあります。)
そのバイク屋さんにあるハーレーコーナーをうちの奥サン(ホームページはこちら)とうろうろしている時に撮った写真です。実はこの写真はうちの奥サンが撮影しました。自分のものはまた後日にでも・・・

数日前に花火大会があり、会場までバイクで二人乗りをして見に行きました。実はそんなに長い距離をバイクで二人乗りするのは僕にしても初めての経験で、少し緊張しましたが夜風に吹かれながらの湘南のツーリングは以外に心地よくてうちの奥サンにもたいそう喜んでもらったのでした。

いずれはハーレーに乗ってツーリングをと心に誓う我々二人なのでした・・・

|

« Plant | Main | tank »

Comments

ケンタロウさま>
お褒めに預かり光栄です!タンデムシートあいにく自分の妻のものでして、別をあたってください^^;(言っていて恥ずかしい・・・)

LAの写真もっと拝見しに伺います!それとリンクお願いします!今後ともよろしくお願いします!

Posted by: hiliving | July 25, 2005 at 01:16 AM

こんにちは、お邪魔します!
どの写真もとても良い雰囲気で好きです♪そして記事も素敵ですねw
バイクの免許は持っていないので俺もタンデムシートに乗せてくださいませんか?(爆 

今後ともよろしくお願いします♪ポチっとしてきますね~♪

Posted by: ケンタロウ | July 25, 2005 at 01:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5137186

Listed below are links to weblogs that reference HARLEY・・・:

» Harley-Davidson [Free Space]
( CasioEX-Z55 ) [Read More]

Tracked on July 26, 2005 at 10:08 AM

« Plant | Main | tank »