« 七夕 | Main | 観光シャトルバス:25セント! »

July 10, 2005

Party!

party0044

アメリカに行った時のウェディングレセプションでの様子です。シャッタースピードを2秒くらいに設定して撮影してみました。
振舞われたケーキは甘すぎなくてとてもおいしかったです。それとパーティーが佳境に入るとみんながダンスを始めます。。。日本にはないですよね。そんな流れは。ちょっと気後れしてしまった私でした^^;

|

« 七夕 | Main | 観光シャトルバス:25セント! »

Comments

一葉さま>
ありがとうございます!なんだか賑やかそうな雰囲気だけでも伝わればと思っておりましたが褒めていただいてうれしい限りです!^^v

Posted by: hiliving | July 11, 2005 at 08:38 PM

いろが好きッ☆

空のブルーに
テーブルは温かみのあるオレンジ!!!
コントラストがほどよく効いて
いい感じです~

Posted by: 一葉 | July 10, 2005 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/4907972

Listed below are links to weblogs that reference Party!:

« 七夕 | Main | 観光シャトルバス:25セント! »