« カフェの風景 | Main | HARLEY・・・ »

July 24, 2005

Plant

plant_0001

SPAF28-75mmで撮影。

親友のお店で撮影しました。肩書きを言うならカリスマ”理容師”というところでしょうか^^;そこまで言うと彼には歯がゆい言葉かもしれませんががんばって仕事してます。

彼は”冬のソナタ”に1年遅れではまってしまった模様で、同じくはまっていたうちの奥サンのDVDを貸すべく遊びに行ったのでした。その後2時間近く”冬ソナ”談義に花が咲きまして、今日は起きる時間が遅くなってしまいました・・・
朝起きたらランキングが33位にうれしいです!人気blogランキング←クリックお願いします!

|

« カフェの風景 | Main | HARLEY・・・ »

Comments

一葉さま>
この写真、こう撮れるまでに10枚くらい失敗しました・・・^^;
狙いはシルエットで観葉植物が写るようにというものだったんですが、なかなかうまく行きませんでした。本当は三脚なんかを使って撮るべきなんでしょうけど横着してISO感度を増感させて撮ったもんで画像が荒くなってしまいました~~

Posted by: hiliving | July 25, 2005 at 01:02 AM

こういう撮り方っていいですね~♪
雰囲気があって、色も落ち着いていて。。

Posted by: 一葉 | July 25, 2005 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5126792

Listed below are links to weblogs that reference Plant:

« カフェの風景 | Main | HARLEY・・・ »