« yellow bike | Main | beans »

July 27, 2005

パーティー会場

party0025

ランキング相変わらず高い順位です!人気blogランキング←よろしければ確認してみてください!

(EF-S10-22mmで撮影)

 皆様から結婚式での撮影のアドバイスや励ましを頂き、本当にありがとうございます!そして今後もよろしければご指導いただければ幸いです^^;

 やはり今日は暑かったですね。関東では35℃まで気温が上昇したようです。熱射病には注意しないといけませんね。
 さて、今日の写真ですが、一番最近行った結婚式の写真です。アメリカホストファミリーののウェディングレセプション会場です。信じがたいですよね^^
 日本人の自分としてはこんなところでパーティーをやるのかぁと感心してしまいました。そして実際に参加できた事は何物にもかえがたい経験でありました。今思えばこの結婚式はストロボいらずでとてもいい写真が撮れました!ホストファミリーも大変喜んでくれたようでなによりです。
 


|

« yellow bike | Main | beans »

Comments

shkoさま>
この写真は10mmです。それでもってふぃるたーは無しです。広角らしさをつかって広い景色を撮る事が出来ました^^

Posted by: hiliving | July 29, 2005 at 09:05 PM

結婚式の大役、うまく果たせたようですね。
それにしてもこの写真も広角の味がいい感じ出てますねー。私も広角レンズが欲しくなってきてしまいました(笑)。

この写真は10mmで撮影されているのでしょうか?また、フィルターとかはつけられているのでしょうか?(^.^)

Posted by: shko | July 28, 2005 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5177942

Listed below are links to weblogs that reference パーティー会場:

« yellow bike | Main | beans »