« bike・・・ | Main | Party! »

July 09, 2005

七夕

tanabata0014

七夕祭りに行きました。あいにくの天気が続いていますが人ごみはかなりのものでした。そういえばアメリカ以来久々にカメラを持って撮り歩いた気がします・・・^^;

人ごみの中で手持ち。あまりいい写真は撮れなかったです。。。残念!

|

« bike・・・ | Main | Party! »

Comments

1207Blueさま>
はじめまして。ブログ拝見いたしました。
今後とも宜しくお願いいたします!
自分は小さい頃に何度かいったことがある程度でして、久しぶりの見物となりました。
ただ、小さい頃の印象より規模が小さくなったような気がしました・・・自分が大人になったからだと思うのですが・・・天気に恵まれていないようなので人では例年より少ないかもしれないですね。

Posted by: hiliving | July 10, 2005 at 02:19 AM

クロマライトさんのところから飛んできました。
平塚へ家族を置いて青森に単身赴任中の1207Blueといいます。
七夕はどうでしたか?平塚で生まれ育って、2年連続で七夕行かなかったことは初めてです。


Posted by: 1207Blue | July 10, 2005 at 01:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/4892918

Listed below are links to weblogs that reference 七夕:

« bike・・・ | Main | Party! »