« 電球の雰囲気 | Main | センス »

July 30, 2005

夏の花

IMG_6017

人気blogランキング皆様のご支援のおかげです!現在25位前後をうろうろさせていただいております!

 暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。関東では今日明日は天気が曇りなもんで日陰で風があるといくらか過ごしやすい感覚です。風がなければ蒸し暑いですが・・・
 さて、ここへ来てSPAF28-75mmのレンズのAFの調子が悪いんです。自分は初心者なのでAFに頼ることが99.8%なんで非常に困っています。どんな症状かというと、近いもの→遠いもの もしくは 遠いもの→近いもの に被写体を換えるときにAFが迷ってしまうんです。しかもそれも結構長い時間。そういうものなのかもしれませんが、それでも以前はもう少しシャキッとピントがあった気がします。
 この週末はいつになく気合を入れた撮影が控えているのに、幾分不安であります。。。

|

« 電球の雰囲気 | Main | センス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5230238

Listed below are links to weblogs that reference 夏の花:

« 電球の雰囲気 | Main | センス »