« サンタバーバラの街角にて | Main | 木陰 »

July 16, 2005

カリフォルニアの牧場にて

party0010

役目を終えたであろうタンクです。いったい何が入っていたかは分かりませんが、想像すると想いはつきません。

一月以上経つのにまだアメリカ旅行の呪縛から逃れられません^^;

また行っちゃおうかな・・・

人気blogランキングクリックお願いしまっす!

|

« サンタバーバラの街角にて | Main | 木陰 »

Comments

あんるさま>
おっしゃるとおりですよね~
しばらくはこの梅雨空が恨めしいです。

早く夏になればまた気分も変わるのかもしれないですけどね~!

Posted by: hiliving | July 17, 2005 at 11:40 AM

私も一ヶ月以上経ってもイタリア旅行の呪縛から逃れられてないです(笑)
本当、また行きたくなりますよね。

海外って良いですよね。

Posted by: あんる | July 17, 2005 at 08:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/4996146

Listed below are links to weblogs that reference カリフォルニアの牧場にて:

« サンタバーバラの街角にて | Main | 木陰 »