« DanishBakery | Main | Plant »

July 23, 2005

カフェの風景

LA0003

EF-S10-22mmUSMで撮影。

アメリカの帰路はサンタバーバラ→ロサンゼルス→成田という道のりでした。国際線への乗り継ぎ時間を長めに取っていたのでロサンゼルス空港内のカフェでコーヒーとサンドイッチを食べました。
しかしまあサンドイッチがでかすぎ・・・すべて食べた後に、機内食があることを思い出し・・・^^;
でもまあ、おいしかったです。

人気blogランキング
クリックお願いします!今日はなんと38位になってました。。。ありがとうございます!


|

« DanishBakery | Main | Plant »

Comments

YUMIKONIBさま>
超広角レンズを使って撮影してます。実際はそんなに広いお店ではないんですけどレンズって種類によっていろいろな効果がでるので面白いですよね!
単焦点レンズは明るいから自分も好きです。ただ旅行なんかだとどうしてもズームレンズに頼ってしまう自分がいて・・・
だから腕が上がらないのかなぁと思っています^^;

Posted by: hiliving | July 24, 2005 at 12:09 PM

こんばんは~。今週もがんばりましょう~♪
カフェの写真、奥行きがあって迫力がありますね~☆
なのになごやかな会話が聞こえてくるようです。
うう~ん。レンズが欲しい。レンズレポ拝見させていただきました~。
単焦点レンズ買おうかなあぁぁ。

Posted by: YUMIKONIB | July 24, 2005 at 01:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5115491

Listed below are links to weblogs that reference カフェの風景:

« DanishBakery | Main | Plant »