« BLUE SKY | Main | side walk »

July 19, 2005

Solvang

solvang0013

EF-S10-22mmUSMで撮影。
昨日に続き、カリフォルニア、サンタバーバラのSolvang。ゴーストが入ってるのはお許しを・・・

写真が気に入っていただけたらクリックお願いします!m(__)m人気blogランキング

|

« BLUE SKY | Main | side walk »

Comments

YUMIKONIBさま>
こちらこそよろしくお願いします!^^
デジタル一眼で僕も一眼レフデビューですのでお互い情報交換できたらいいですね!
またそちらのサイトにも遊びに行きますね!
良かったらリンクお願いします!

Posted by: hiliving | July 19, 2005 at 09:52 PM

rainさま>
コメントありがとうございます!EF50mmF1.8Ⅱ買われたんですか~!いいですよね。軽いし安いし写りもいいし!

写真は広角らしさ出てますか?ありがとうございます!ゴーストはやっぱり仕方ないですけどご愛嬌と言うことで・・・

また遊びに来てくださいね!^^

Posted by: hiliving | July 19, 2005 at 09:50 PM

hilivingさん、こんにちは~☆
コメントありがとうございました。とても嬉しかったです。
私は今年の2月にEOS KISS デジを購入してから、格闘の日々。
周りに詳しい人もいないので、webからの情報はとっても貴重なのです~。

これから、よろしくお願いいたしますネ。

Posted by: YUMIKONIB | July 19, 2005 at 06:09 PM

こんにちは。下の方のエントリでレンズ(EF50mm F1.8 Ⅱ)についてご意見頂いた者です。…えー、EF50mm F1.8 Ⅱ、近くの量販店の店頭で見かけたので即買いしてしまいました。やっぱり明るいレンズはいいですねー。気に入りました。

上の写真は、広角独特の味が出てますね。歩道に建物と電灯がグッと寄ってる感じがいい雰囲気と感じました。あと、青空が素晴らしいだけにペナントの赤が際立ってますねー。ゴーストは…ちょっと勿体無かったですね(~~;) 

Posted by: rain | July 19, 2005 at 07:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5047098

Listed below are links to weblogs that reference Solvang:

« BLUE SKY | Main | side walk »