« tank | Main | seat »

July 25, 2005

speedometer

h0004

今日も皆様のおかげで大躍進です!人気blogランキング←クリック(投票)お願いします!

SPAF28-75mmで撮影

今日はお休みでした。車検を終えたバイクに乗ってまたまた国道134号を江ノ島方面へ走るのでした。ご存知のとおり台風が来ているので、海沿いの道は潮が飛んでいてまるで霧が出ているようでした。その潮の中でカメラを構える勇気がなく写真は何枚か撮ったものの・・・日の目を見る事はなく終わりそうです。
湘南に住んでいながら、真夏の江ノ島辺りに行くのは生まれて初めてでした。残念ながらすごい波と曇天のせいで人出はかなり少なく海の家も開店休業のような雰囲気でした。
しかし、海の家は夏場だけできるんですね。冬に江ノ島辺りに行った時はな~んにもないんです。ですから、夏にしか江ノ島に来ない方は海の家はずっとあるものと思われている方もいらっしゃると思います。
そして、はじめて新しく出来た江ノ島の水族館を外側から眺めました。いつの間に出来たのか気づかなかったです^^;


|

« tank | Main | seat »

Comments

1207Blueさま>
台風は自分の住んでいるあたりは以外に影響なかったようです^^
ただ箱根や伊豆のあたりの雨はかなりのものだったようです。
水族館、入り口まで行っておいて入らなかったのを少し後悔しています。近いうちにいってみようと思います!
そのまえに1207BlueさんのBLOGで勉強してから^^

Posted by: hiliving | July 27, 2005 at 01:07 AM

台風の影響はいかがでしたか?TVでは海の家の屋根が飛んだとか激しい風だとか報道されてました。
江ノ島水族館、BLOGにも紹介しましたが、大水槽に泳ぐ8000匹のイワシ群泳は一見の価値がありますよ。
最近出来た水族館だけあって格好良いです。

Posted by: 1207Blue | July 27, 2005 at 12:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5151739

Listed below are links to weblogs that reference speedometer:

« tank | Main | seat »