« HARLEY・・・ | Main | speedometer »

July 25, 2005

tank

h0002

SPAF28-75mmで撮影

ここまでランクが上がると思いませんでした。なんと27位まで上がりました!本当にありがとうございます^^
人気blogランキング←クリックすると今の順位が分かります!

 ハーレーのガソリンタンクはとても小さいです。自分の乗っているバイクに比べると排気量の割には小さい気がします。果たして燃費はどうなんでしょうか。。。昔、アメ車は燃費が悪いことでよく知られていましたが同じなのでしょうか。
 でも、荒野を走り抜けるハーレー乗りはきっと燃費がどうのこうのなんて細かい事は気にしないのかもしれませんね^^;
台風が近づいています。梅雨が明けたと思ったらもう台風シーズンなんでしょうか。夏はどこへいってしまうのでしょう・・・

|

« HARLEY・・・ | Main | speedometer »

Comments

siomさま>
ようこそ~!今後ともお願いします!褒めていただいて恐縮です^^;
こちらこそsiomサンのサイトでのライブでの撮影なんかがかっこいいなあと感じました!
よろしければリンクお願いします!

YUMIKONIBさま>
お、おそらくその影は僕です。。。はずかしい・・・サイドカー付のハーレーありましたよ。値段はものすごかったですが^^;
自分もしばらく乗っていなかったんですが最近また乗り出して感を取り戻せていない今日この頃です・・・

Posted by: hiliving | July 25, 2005 at 11:31 PM

こんにちは!
タンクのロゴのharleyのleyの上に移りこんでいるのはhilivingさんでしょうか~?
私も中型免許をあざだらけになりながら必死でとりましたが、
結局乗らずじまいで、終わってしまいました~。
でも、おばあちゃんになってから、サイドカー(っていうのかしら?)に乗って旅行するのにちょっと憧れてます。

Posted by: YUMIKONIB | July 25, 2005 at 07:18 PM

こんちは!ハーレーとかかっこいいですね☆

ホームページもチョコっとみさせていただきました♪(仕事中なんで)写真かっこいいっすね。
わからないことあったら、頼ってしまいそう・・。
そして、レンズ欲しくなったじゃないですか!!

わたしもhilivingさんのようにうまく撮れるよう勉強しますっ。
クリックしました☆応援してます!

Posted by: siom | July 25, 2005 at 01:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5140432

Listed below are links to weblogs that reference tank:

« HARLEY・・・ | Main | speedometer »