« センス | Main | three glasses »

August 01, 2005

Blue Light Yokohama・・・

bl0001

皆様にはお礼の申し上げようがございません!本当に感謝しています!高順位相変わらずキープさせていただいてます^^v
人気blogランキング
気に入っていただけたら一票(クリック)願います!

”まちのあかりが~とてもきれいね♪ヨコハマ~ブルーライトヨコーハマー♪”
 この歌のさしている横浜は元町とか山手のほうを指しているのかもしれませんが、今や”みなとみらい”こそ横浜の顔といえるかもしれませんです。ハイ。横浜方面にいらっしゃる時は是非コースに入れてみてください!撮影するのも楽しいところだと思います!
 さて、先日アナウンスいたしました親戚の結婚式、無事終了しました。細かい反省は明日以降にでもしたいと思っていますが、やはり人物を撮るのは難しいですね。しかも室内というのは本当に難しい。。。という風に感じました!自己採点としては68点というところです。。。
 今日の写真は画質をsmall(fine)で撮ったものをさらにリサイズしています。いまいち画質が悪い気がします。ご容赦くださいm(_ _)m 

|

« センス | Main | three glasses »

Comments

1207Blueさま>
 ありがとうございます!そうですね。明らかに他の方の持っていたコンパクトデジカメより大きさ自体が主張してしまいます・・・時にプレッシャーですよね。
 オフィスが写っているんですか!それは良かったです!みなと未来もここ数年でまた変わってにぎやかになってきていますよ^^v

Posted by: hiliving | August 02, 2005 at 10:27 PM

お疲れ様でした!写真って難しいですよね。
カメラがカメラなのでプレッシャーもありますし。。。
この写真、仕事場が写っていて懐かしいです!
今は青森に単身赴任してますが、オフィスは横浜みなとみらいなんです。

Posted by: 1207Blue | August 01, 2005 at 10:50 PM

shkoさま>
 画質PC上では確かにあまり分かりませんね。ただきっと印刷かけるとわかってくるのかもしれないですね。。。
 本当に人物は奥が深いですね。改めてその難しさに触れた気がします^^;

Posted by: hiliving | August 01, 2005 at 09:55 PM

青い暗い夕暮れ(明け方?)の空気が伝わってくるようでいい写真ですね。そんなに画質の悪さ、そんなに感じませんよ。私のモニタの質があまりよくないからわからないだけかもしれませんが(~~;)


> やはり人物を撮るのは難しいですね

そうみたいですねー。「ポートレートが上手く撮れるようになれば、他の物も上手く撮れるようになる」と言うセリフを聴いたことがあります。人間を撮る技術って写真撮影の多くの技術を含んでるって意味なんだと思いますが…私にもちょっと奥が深すぎてわかりません(~~;;)

Posted by: shko | August 01, 2005 at 08:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/5253427

Listed below are links to weblogs that reference Blue Light Yokohama・・・:

« センス | Main | three glasses »